趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ヤマザキの女学院ランチパックだけど、この男だれだよっていう?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

今日のお昼ごはんでした。ヤマザキのランチパック。
福岡女学院バージョンは、「ピザソース&チーズ風味」、ランチパックのピザまんの様な味です。冷たいままで食べましたが、パッケージに書かれているとおり、あっためて食べると更に美味しくなりそうです。
f:id:pgary:20151117000840j:plain
西南女学院バージョンは、「スライスハム&明太マヨネーズ風味」、パッケージに「からみの苦手な方は注意してください。」とある様に、かなりのピリカラです。女学院というより、「この味って男のコだよな。」という感じの味です。
f:id:pgary:20151117000854j:plain
それはともかく、どちらのランチパックも右上のイラストは中身を表わしているので、このランチパックのために描き下ろされたものだと思いますが、なぜ一人は男の子なんだ?、ひょっとして先生?先生なのか?