趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

iPad ProのためのApple PencilとSmart Keyboardがやっと出荷完了に。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

注文時点で4〜5週待ちだったiPad ProのためのApple PencilとSmart Keyboardがず〜っと出荷準備中のステータスで、その間に、Apple Storeに入荷してたとか、ビックカメラにあったヤマダにあった、いやauのネットショップに出てる等々色々な入荷情報を聞かされてやきもきしていたのですが、やっと出荷完了になりました。
ちなみに一度Apple Store福岡やビックカメラ天神を見に行ってみたりもしたのですが、その時はどちらもまったく在庫はありませんでした。
出荷準備中の間、12/14〜19にお届けとなっていたので、深セン発ならもう間に合わんやろ〜と思っていたのですが、 ADSC支店からの出荷でした。出来た分から出荷ではなく、一旦日本で溜めておいて、その週の出荷分をまとめて出しているんでしょうか。
現在は、羽田クロノゲート | ヤマト運輸を通過したようです。
pgary.hatenablog.com