趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ARROWS Tab F-05Eはお風呂端末としてどうだろうか。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

お風呂端末として、Nexus7を使っているけど防水ケースがへたってきて、水没させて復活させたりしています。復活はしたけど画面に微妙に模様が残ったかなという感じ。

そういうわけで、最初から防水のタブレットに興味がありアンテナを張っていたのですが、イオシスのARROWS Tab F-05E (白ロム ARROWS Tab F-05E White[中古Bランク] タブレット docomo 中古 本体 送料無料 当社1ヶ月間保証 【 パソコン&白ロムのイオシス 】)がちょっと話題になっていた。

DoCoMoの白ロム品で、買った人の話を読んでいると、付属品も付いていてリファービッシュ品じゃないかとのこと。
2012年10月の機種なので、さすがに古くなってはきているものの、Tegra 3 AP37 1.7GHzでRAM 2Gなので、今使っているNexus7 2012 (Tegra 3 T30L 1.3GHz, RAM 1G)よりは速いかなと、Androidは初期4.0.4で4.1.2まで上げられるようです(DoCoMo系のsimが必要)。
画面が10.1インチのフルHDで、ドルビーデジタルプラスで音も良いらしく、ワンセグが付いているのもお風呂端末に向いてそうです。

ついこの間まで、19,800円だったのですが、今みたら17,800円に値下げしてました。税、送料込みの価格です。