読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ガールズアンドパンツァー コミックアンソロジーの一巻は執筆陣が豪華過ぎ!

アニメ

iPad Proだとまとめ買いした趣味の文具箱の閲覧もはかどります。読書端末としては最強ですわ〜。

と、他にお買い得な本がないかkindleを探していたら、ガールズアンドパンツァー コミックアンソロジーが紙の本の半額の298円になっていました。アンソロジー本系は普段あまり買わないのですが、カスタマーレビューの中に気になる執筆者の名前を見つけて買ってみました。

ガルパンに携わられている野上武志 先生がいらっしゃるのは当然として、煩悩寺とかWizard's Soulとか恋は光などなど面白い秋★枝 先生、となりの関くん森繁拓真 先生、そして元々ミリタリー畑の先生として、天空少女騎士団やSWIFT!などの飛行機物のイメージが強い松田未来 先生、そしてそして小林源文 先生まで寄稿されています。Cat Shit One系の動物画になってしまっていますけれど、次があるなら劇画調で「俺のケツをなめろ」とか誰かに言わせて欲しいものです。