趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
面白かったらポチポチっとお願いします^^

人気の「ガルパンFebri」はジュンク堂天神では1人1冊限定

近くの本屋に無かったらAmazonで買おうと思っていたら、Amazonではあっというまに売り切れ。ちょうど天神に出るという人にお願いして買ってきてもらいました。ジュンク堂天神では「1人1冊限定」になっていたそうです。
f:id:pgary:20160131110306j:plain
とにかく情報が濃い1冊で読むのに時間がかかります。ガールズ&パンツァーエンサイクロペディアと同じところが出している本なので、この濃さも納得です。Febriには劇場版に関するエンサイクロペディアも収載されています。
急遽増刷されているみたいですが、Amazonでは2月15日に入荷予定になっています。

ガールズ&パンツァーエンサイクロペディアを読みながら、Amazonプライムガルパンを見直していますが、ガルパンは何気無いシーンにも情報がたくさん詰めこまれていて、噛めば噛むほど味が出ますね。
今頃になって、榴弾?→全速後退の流れでの駆け引きが分かって感動しました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ
面白かったらポチポチっとお願いします^^