趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

超チーーープなアームレストだけど肩こりに効果あり。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

肩こり対策の続きでアームレストを導入してみました。
効果があるかどうか分からないので、とりあえずAmazonで一番安いノーブランド品を購入。私が買った時は520円だった。
f:id:pgary:20160518211345j:plain
ネジまでプラスチックだし、ちょっと擦り傷付いているし、腕を置くところはスポンジに合皮貼りなんだが、接着剤がはみ出しているし、超チープな外観です。
f:id:pgary:20160518211550j:plain
正直大丈夫か〜?と思ったんだけれど、強度は十分あるし、アームレストの役にはたっています。明らかに手から肩にかけて楽!
写真に写っているのは、スイッチが浮いたけど一応使えるM570だけど、AmazonでM570tのタイムセールをやっていたのでこちらも注文しました。

2013年にM570を購入したときは、2,881円だったのに円安もありだいぶ高くなっていますね。
pgary.hatenablog.com