趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Amazon定期おトク便で購入している炭酸水レモンとジンジャー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

定期おトク便にすると普通に買うより5%オフになり、更に3商品を同時配送にすると15%オフになるので、飲料水の箱買いはAmazonでまとめています。
普段はレモンフレーバーでそのまま飲むもよし、お酒を割って飲むもよしの「ポッカサッポロ おいしい炭酸水レモン」をリピート購入しています。子供も奥さんもジュースの代わりに飲んでいて、特に最近の猛暑で消費量が多くなったことから、定期おトク便の発送日までまだずいぶんあるのに無くなってしまいました。

ポッカサッポロ おいしい炭酸水レモン 500ml×24本

ポッカサッポロ おいしい炭酸水レモン 500ml×24本

急遽炭酸水を追加購入することになり、せっかくだからいつもと違う味のものにしようと、「ウィルキンソン タンサン クリアジンジャ」を購入してみましたが、これは当たりでした。ジンジャーフレーバーで、この暑さの中飲むとすっきりしますし、そんなに辛くはないので子供も平気で飲んでいます。
お酒を割るのにも特に洋酒系には、レモンよりジンジャーの方が合う気がします。モスコミュールやジンバックなど有名なカクテルはジンジャーエールとレモンジュースを合わせるものも多いので、「ポッカサッポロ おいしい炭酸水レモン」が定期おトク便で届いたら、ジンジャーとレモンの炭酸水で甘くないカクテルを作ってみようと思います。それまでに「ウィルキンソン タンサン クリアジンジャ」を飲んでしまわなければですが。こちらもすごい勢いで無くなっています。