趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

「かわるビジネスリュック」のレビューはある程度使い込んでからと思っていたら「ひらくPCバッグmini」を買ってしまっていた件

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

「かわるビジネスリュック」のちょっとしたTips的な記事を書きつつ、リュック本体のレビューは使い込んでからと思っていたら、「ひらくPCバッグmini」を買ってしまい、そちらを使い込んでいた。何を言っているのか(ry

「ひらくPCバッグmini」に関しては色々な方がレビューを書かれていますが、やっぱりひらくPCバッグminiができるまで - スーパーコンシューマーという開発日記が一番破壊力がありました。リュックじゃないからと購買意欲をこれまで押さえていたのですが、「かわるビジネスリュック」を買ったことで歯止めが外れてしまったもよう。

今日の「ひらくPCバッグmini」の中身はこんな感じです。あえて中身は書きませんから何が入っているか分かった方はコメント欄まで、、、正解者への商品は特にありません^^;
f:id:pgary:20160830213250j:plain