趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

BUNGUBOXオリジナル 輪島蒔絵コンバーター 錦鯉をプラチナ 本栖 万年筆に合わせました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

この間、表参道の方のBUNGBOXにお邪魔したときに購入したBUNGBOXオリジナル 輪島蒔絵コンバーターを本栖 万年筆に入れました。
金魚と悩みましたが、より縁起が良い感じがする錦鯉にしました。
f:id:pgary:20170310210054j:plain
この蒔絵を描いた職人さんの略歴も、小さい賞状みたいな紙が付いてきます。
インクはプラチナ クラシックインクのカシスブラックを合わせました。インクの色がはっきりと見えて、蒔絵がより映えます。
プラチナの限定万年筆+蒔絵コンバーター+クラシックインクの組合せは、自分だけのペンという感じがして愛着が湧きます。
f:id:pgary:20170310205709j:plain
http://bung-box.com/products/detail1890.htmlbung-box.com
万年筆とオリジナルインクのお店・ブングボックス【浜松 静岡】