趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

我が家は空前の岡崎体育ブームです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

「MUSIC VIDEO」のMVとか「舟を編む」のアニメのオープニングとかで、ちょこちょこと知ってはいたんだけれど、「感情のピクセル」のかっこいいMVに奥さんと子供達ががっつりはまってしまい、XXLのDVD付きCDを買いました。

XXL(初回生産限定盤)(DVD付)

XXL(初回生産限定盤)(DVD付)

iPhoneの目覚ましにもセットされていて、毎日「スペツナズ」で起こされています。
関ジャムに出たときのしゃべりが面白いと、家に帰ると録画がリピート再生されていました。
子供が急に「岡岡岡岡岡岡岡岡」とか歌い出したりします。
私はやっぱり「感情のピクセル」が好きで、元気が出るので仕事帰りはだいたい聞いてます。
www.youtube.com