趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2003-03-28から1日間の記事一覧

自分的にはまっていたメガドラのゲームは、

サンダーフォースシリーズ II,III,IV,V テクノソフト MZ-1500のサンダ〜フォ〜スからやってます。シューティング苦手な自分にとっては激ムズですが、けして理不尽ではない難易度がよく練りこまれています。おおっ、テクノ本社に小為替を送って購入する、ゲー…

CONTINUE Vol.8 ISBN:4872337360

ちゅうか、SEGA商売下手すぎ、そりゃ〜天下取れんわ、いいものを作れば売れるって、技術者魂だけで突っ走っていたのかな〜。しか〜し、スーパーサンダーブレードが中祐司さんが2ヶ月ででっち上げた(いや、作り上げた)代物だったとは、、、メガドラと同時購…

MobilePRESS

この間は、LinuxPowerが無いよ〜、あったよ〜と騒いでいましたが、今度はMobilePRESSが無いよ〜、で本当に無いよ〜です。もともと濃い雑誌でしたが、季刊になり、さらに濃縮された雑誌になっていて、今回のLinuxZaurus特集はZaurus系サイトで評価が高いこと…