趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2003-03-30から1日間の記事一覧

携帯向けの機能

NET

はてなダイアリーは携帯電話を持っているとより楽しめそうです。ishotで画像を貼り付ける機能が羨ましい。

鋼鉄の咆哮2ウォーシップガンナー

Windows版を持っているのですが、PS2版は3Dになっています。自分で組んだモデルの艦船が3Dになってぐりぐり動くのか、欲しいなあ。 http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/kuro2g/index.htm 4月3日発売予定です。

病院にて

病院の文庫(休憩室に置いてある本棚)を眺めるといろんな本が置いてある。どういう経緯で集まってきたものだろう? 佐藤大輔氏の侵攻作戦パシフィックストームのしかも外伝が置いてあって、マニアック。こんなところで読む人がいるんだろうか(^^; 京極夏彦…

いい天気の日曜日

本当にいい天気の日曜日、桜も咲いてるし花見日和ですね〜等と言いつつ、自分は病院行ったり本読んだりしてます(^^; 靴に穴が開いたので買いに行かないといけないのだけれど面倒なのでのびのびになっています。電気製品だと買いに行くのが早いんだけど、衣料…