趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2003-06-07から1日間の記事一覧

HTML再び

NET

メールボックスを整理していたら、AISOFTからもこういうメールが来ていました。 現在、弊社では最新情報やオンラインショップのお買い得情報などを、分かりやすく、読みやすくお届けできるよう、HTML形式によるメール配信の準備を進めております。HTML形式で…

HTMLメール

NET

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20030527/2/ http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20030530/2/ http://d.hatena.ne.jp/HiromitsuTakagi/20030606 リンクの一番上の記事中で、 メール内に,配信を希望しない人のために,配信停…

またまた本屋へ

自作がエネルギーを補充しても、フィルターの交換をしてもぐずるので、えいやっと、歩いて5分の本屋に行ってきました。モバイル用のバックで首からぶら下げて、本屋に着く頃にはすっかりスリープモードに入っていました。家に帰ってクリーニングをして、しば…

オネアミスの翼

TV

カートゥーンネットワークでオネアミスの翼。 小学生だったか、中学生になっていたか、連日、「宇宙の果て、オネアミス、届け少女リイクニの祈り、、、愛の奇跡信じますか?」というTVCMが流れていました。私は見に行くことは出来なかったのですが、見に行っ…