趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2004-01-03から1日間の記事一覧

ウェアラブルPC

PC

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/01/01/08.html 「ウェアラブルが流行らないのはなぜかと考えると、それは機器が手に入らないからではないかと。チームの中でも、ウェアラブル関連商品を手に入れやすくするための道筋を我々で用意する必要があるという意…

げんしけん

げんしけんアニメ化か? http://artifact-jp.com/ http://flatlover.moe-nifty.com/blog/2003/12/post_66.html

伝い歩きますか。

実家のテーブルの高さがちょうどよかったらしく。伝い立ちはおろか伝い歩きまでやってしまう丸。実家にお客さんが来るたびに、じっと見つめ、絶妙のタイミングで笑顔を見せ、愛嬌を振りまく丸。今までは、私が福岡に戻るというと引き止められたものですが、…

駅伝

TV

正月に何故かぼ〜っと見てしまう、箱根駅伝。夜中にF1をぼ〜っと見てしまうのと同じ感覚かなあ。

BOOKOFFへ

実家に帰っていました。買い貯めて、置くところが無くなっては実家に送り返していた本を整理してきました。ダンボール箱に3箱、BOOKOFFに出しましたが、まだ4箱残っています。また来年か?(^^; Oh!MZが出てくるのを楽しみに整理していたのですが、出てこなか…

スーパーリアルプラネタリウム MEGASTAR-II

http://www.megastar-net.com/ http://www.nishinippon.co.jp/jigyou/artium/html/exhibit.html ついに九州初上陸! 天神イムズ8F 三菱地所アルティアムに1/23〜2/15まで。さらに、2/14,15は製作者の大平貴之氏の解説付きだそうです。 観たいなあ。しかし、…

あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします。今年最初の日記更新です。