趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2007-09-22から1日間の記事一覧

iPod touch出荷開始〜

下記のメールがAppleから来ました。私はまだ出荷メールは来ていないので、私の分の出荷はまだのようです。のんびり注文入れたからまだまだかな〜。楽しみだな〜。 本日オンラインのApple StoreはiPod touchの出荷を開始いたしました。ご注文が成立した順に、…

結局Smart Phoneってさ〜。

IT用語辞典の定義だと今現在販売されている携帯電話のほとんどはスマートフォンに分類されるよう。この他にもWindows MobileやNOKIAのSymbianのようなOSを採用していてカスタマイズ性が高いものをSmart Phoneとするとか、いろいろな定義の仕方があると思うけ…

ウェアラブル関連の人のような気が

「爆弾」を胸に、MIT女子学生拘束 米空港は騒然 http://www.asahi.com/international/update/0922/TKY200709220199.html?ref=rss これぐらいの機器、ウェアラブルの研究をやっている人だと付けていそうな気がする。早くウェアラブルを一般の人に認知して…

出荷しますたメールキター

うは早くもメールキター、悩んで結局刻印サービス頼まなかったからかなー? 連休中にいじり倒したかったけど、来るのは週明けだな〜。 本日、下記商品を出荷いたしました。この度はApple Storeをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用をお待…