趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2008-01-17から1日間の記事一覧

で、MacBook Airだけどどうするの?

Mac

今までもMacを持ち運んで使っていたヒトで、日々重いMacBook(PowerBook)を肩に食い込ませ、モバイルできるMacを切実に待ち望んでいたヒトは即落ちしているのではないかと思えます。私は普段MacBookでKeynoteも使っているんだけど、あまり持ち歩かないし、…

iPod touchの上納金を納めるが。

iPod touch 1.1.3の上納金を納めて5種のアプリをゲットする。早期に購入したヒトは、ベータテストに参加して、なおかつ金とられているようなもんだと思うけれど、しょうがない、このしょうがない感をなんとなく曖昧にするのがアップルクオリティ。 http://j…

Time Capsule恐ろしい子!

Mac

Airに関してはいろいろいいわけが出来ると思うんですね。あれが無いこれが無いとか、割高だとか言って、実は動揺していてもごまかせると思うんです。しかし今回のKeynoteで本当に恐ろしかったのは、むしろTime Capsuleのほうではないかと、802.11nの無線LAN…