趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2008-10-20から1日間の記事一覧

MacBookのステータスが出荷準備中に

Mac

ウェブのApple Storeのステータスが未出荷から出荷準備中に変化。出荷していないことには変わりないのだけれど、進展が見られて少し嬉しい。実は何ら進展していなくて、キャンセルできなくなっただけなのかもしれないけどな^^; ちなみに昨日ヤマダでNew MacB…

Bluetoothに拘わってよかったこと。

DDI-PがWILLCOMになるころ、J-PHONEから変わったばかりのVodafoneに移り、SoftBankがiPhoneだので盛り上がっているころdocomoにMNPした私ですが (id:pgary:20080813#p1)、機種を選ぶときに最後まで悩んだのがBluetooth付きの機種にするかどうかでした。SHARP…

MacBook出荷メールがキター!

Mac

うは!、出荷準備中に!、とか言っていたら、出荷メールがイマキタ! 10/15注文→10/20出荷→10/23着予定 配送業者がSCHENKER PTE LTDってことなので、シンガポールからってことらしい。 「新型MacBookがやって来た! その1」 新型MacBookでWindows XPを走らせた…