趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2019-05-09から1日間の記事一覧

GeminiPDAを8.1にアップデート後の4G接続更にアップデート

GeminiPDAのAndroid8.1アップデート後に4G接続する話の更に続きです。 pgary.hatenablog.com 再起動するとまた接続されなくなってしまうという情報をいただきました。再起動したら、また切断されたので、試しに設定>ネットワークとインターネット>SIMカード>…

GeminiPDAを8.1にアップデート後、設定したら4G接続できた。

GeminiPDAをota.zipを使ってAndroid8.1にマニュアルアップデートしましたが、DMMモバイルのSIMで接続できなかった件、接続できるようになりました。 pgary.hatenablog.com追記:Slotを切り替えることがキーになっていることが分かりましたので、別ページにま…

Gemini PDAをAndroid8.1にアップデート

Gemini PDAのAndroid8.1アップデートが来る来ると言われて、GW中も定期的にアップデートをチェックしていたのですが、結局GWも明けた頃にアップデートが配信され初めたかと思ったら、ダウンロード失敗が繰り返され、そのうち「システムは最新です」 とアップ…