趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2021-08-20から1日間の記事一覧

NTT-X StoreでCrucial MX500 1TBが9,780円

Amazonタイムセール祭りは終わってしまいましたが、NTT-X Storeで、Crucial MX500 1TBが9,780円(9,980円ー200円引きクーポン利用)と、Amazonタイムセール祭りと同じ価格になっています。 nttxstore.jp ただ祭りが終わったAmazonも、9,980円なので、200円しか…

今日のお昼は、ヤマザキ ランチパック CoCo壱番屋監修メンチカツとチーズカレーでした。

ランチパックの新製品を見ると試してみる習慣がありますが、CoCo壱番屋のメンチカツトッピングは良く注文していた組合せなので、グッと来てしまいました。 メンチカツはいつもの定番メンチカツ、カレーも良く見かける中身ですが、その2つをセットにすること…

rotring vario scriptを使ってみた。

ロットリング(rotring)というのはメーカー名ですが、ただロットリングとだけ言うと、細いパイプがペン先の製図用ペンが連想されます。 もう使わないからと一式貰ったので、初ロットリング(の製図ペン)です。 現在は廃番のvario scriptというモデルで、インク…