趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

今度こそEBtを始めよう

使おう使おうと思いながらなかなかEBt liteを始められていなかったので、この連載はありがたい。リンクすることで見えてくると言えば、超漢字も実身数が増えて便利だと思えるまで使いきれなかったので、ある日すごく便利だ!と感動できるくらい使い込めると良いな。ちなみにいまは、メモ用のテキストファイルをZEditorですぐに開けるようにkeyhelperに登録してあって、メモは全て1ファイルに書き込んでいます。超整理法方式+検索でメモを取っている感じ。
http://tio.cocolog-nifty.com/irrational/2007/09/ebt_1adb.html

iPod touch関係収集、アップルのサイトがやたら重いので、アップルサイトは回避の方向で。

買うに買えない、iPod難民だったのですが、やっと買えるかな。でもな〜Appleの初物では何かしら問題が起きるからなあ。
朝からFirefoxだとアップルストアの注文画面まで行けない。アップルのサイトにアクセス集中ですっげ〜遅くなっているのかな。ありゃSafariだとすんなり行くなあ、注文画面まで行っちゃったぞ。注文しちゃったぞ、せっかくアップルストアで買うんだから刻印入れようかと思ったんだけど、気の利いた台詞を思いつかなかったのでそのままに。