趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

LinuxPowerなど

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

昨日、郊外の本屋には無いよ〜と書いたのですが、一冊だけあるのを発見し、購入しました。平積みじゃなくて、いろんな雑誌やムックの間にぎちぎちに詰まっていました。まだ、ざっと眺めただけなんですが、リナザウにたっぷりページを使っています。テックウィン編集部が作っているので、当たり前なんですが、まさにテックウィンのLinux版です。なんでテックリヌとかいう名前にしなかったんだろう。

南国アイスホッケー部の頃から面白いと思って読んでいるのですが、ファンだという人はあまり見たことがありません。(ファンだといいにくい作品ではありますが)

飛行機がかっこよく書けている飛行機モノは必ず買ってしまいます。ストレガとは関係ないけど、マクロスゼロの飛行シーンいいよね〜。