趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ビックカメラ天神新館明日オープン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

いよいよ明日、ビックカメラの新館がオープンです。博多天神パソコンショップマップの地図も新館付きのものに入れ換えておきました。ダウンロード用のデータベースの方はまだ更新していません。自分がPDAを乗り換えるたびに、そのPDA用のデータベースを提供して来たので、更新が結構面倒な事になっています(^^; 開店日を木曜という週の半ばに持って来たのは、混雑を解消するためでしょうか? それでも、今週末はすごいことになりそうですね。個人的には、この手のなんでも入ったビルになってくれるのはありがたいことです。奥さんや子供も楽しめるスペースがあると、お父さん達もお店に行きやすい(口実を作りやすい)というのがあります。DOSパラやZEEXで、まだ首が座ってないっぽい子供を首から下げたお父さんが、パーツを見ている姿を何度か見た事があるのですが、お父さんも子供も大変だな〜と思います。