趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

そういえば四月です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

四月です。私のお小遣いは3月締めなので、氷河期を脱し物欲の虫にもエサを与えることが出来るようになりました(^^;
C700にZaifをインストール。去年はMI-E1に入れた「お金持ち倶楽部」というソフトでお小遣いの管理をしていたのですが、使用するPDAが変わったのでソフトも乗り換えです。このソフトのためだけにMI-E1を使っていましたが、いよいよMI-E1もその任を解かれることになりました。
物欲の虫が〜などと暢気なことを言っていましたが、そ〜だったそ〜だった、去年導入した無線LANは今年の分を前借りして買ったのだった(^^;