趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

PukiWiki

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

PukiWikiで作成していたお喋り用の資料は学生向けの文献検索の解説用でした。PukiWikiで作った資料を各人のパソコンから見てもらいながら喋るつもりだったのですが、30数人がいっぺんにアクセスしたら、自前のサーバがあっという間に気絶しました(^^; ほぼ同じ内容のHTMLで作った資料があったので、そちらを使ってなんとか事なきを得たのですが、冷や汗が出ました(^^; 検索のことだけでなく、情報の共有用にWikiの使い方まで解説したのですがみんな使ってくれるのかな。