趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

今日買った本〜

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

今回の巻はまだ読んでいないんだけど、前巻でアリクレストの意外な一面みたいなところが描かれていたのが、今回はどうなっているのかが気になるところ。一読者のわがままを言えば、アリクレストがどうしようもない悪だったほうが、主人公側に感情移入しやすいのですが(単なる個人的わがままの独り言ですm(..)m)

かわいい表紙の割に中身はハード

ハードということでは、「鋼鉄の少女たち」もハード。エルフっぽい絵柄の女の子達がひたすらハードに小林源文的戦いを繰り広げる。剣と魔法が銃と戦車になっただけといえば、だけ、なのかもしれないけれど、それだけで無茶苦茶凄惨な話になります。