趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ヤマダとダイエー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

ビックとヨドバシの特価品にも興味はあったけど、生活雑貨や食料品でいろいろ買い物があったので、近場のヤマダとダイエーへ。博多や天神って意外に生活雑貨系は購入しづらいのです。天神で買おうとすると結局ダイエーで買うことになる。また、DIY系のショップが郊外の車が無いと行けないようなところにしかない。かろうじて、天神のカホ無線やダイエーで買えるくらいかな〜。東急ハンズが博多か天神に来てくれると嬉しいのですが。ヨドバシのブランド物の店の代わりにDIYショップが出来ないかな(^^;
ヤマダではプリンタ用フォト用紙を購入。3,4月用の500円割引券があったので期限ぎりぎりで使うことが出来ました。3,4月期はヤマダで結構買い物をしているのですが、使うのをずっと忘れていました。ダイエーではダイソーと88円にあるものを購入後、さらに食料品などを購入したので、だいぶ歩き回りました。以前、デザインが気にいったけれど、サイズが無かった靴のちょうどいいサイズのが再入荷していたので喜んで購入。というとずいぶん高そうですが3,980円の靴です(^^ヾ