趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

自作用移動式固定台

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

博多の自作専門ショップに行って、自作用移動式固定台を買ってきました。通常は固めのクッションの固定台上に置いているのですが、他の部屋にも移動して作業できるように購入しました。重くは無いのですが、かさばるのでもって帰るのが大変でした。自作専門ショップでは5階(だったと思う)におもちゃのコーナーがあります。今日は子供の日ということで人がいっぱいいました。だいぶ成長した自作をつれた人たちがたくさんいらっしゃいましたが、自作よりもお父さん達の方がおもちゃを欲しそうにしていて、奥さんに止められていました。私もラジコンとか(電動の安い飛行機を飛ばしてみたい)LEGOのバケツとかにかなり惹かれました。