趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

OSXの本を買う。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

あれこれ買ってみました。

  • MacFan Special29 MacOSXフリーウェア&シェアウェア ISBN:4839909989
    • WEBで検索すれば同様の情報を得ることは出来るのですが、一つ一つ試してみて、自分に会うものを探すのは大変です。ADSLになってもページを開いて、一ページずつ見ていくのは手間がかかります。本の方がぱらぱらめくれて一覧性は高いです。WEB上の情報を利用することが増えても、結局、本を買う量がなかなか減らないわけです(^^;
  • MacOSX Tips Extreme ISBN:4839909342
    • MYCOM PC WEBOS X ハッキング! というコラムを連載されている海上忍氏の本です。コラムが面白いので、名前で信用買いしてしまいました。ちょっと読んでみたところですが、信用したかいがありました(^^)
  • MacPower6月号
    • ひさしぶりに買いました。一年以上ぶり?

佐藤大輔氏の新刊も買ったけど題名がやばいので書かない(^^;