趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

エリコ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

エリコ上下読了〜。空いた時間に読んだので読み終わるまで時間がかかりました。上巻はあんまりSFっぽくなかったので、読むのに時間がかかったのですが、下巻になってSF色が強くなったので一気に読めました。上巻はマニラサンクション+エロ、下巻はヴァレリアファイル+エロってとこでしょうか、どっちにしろエロ入りです(^^;
ネットの描写を読んで、ヴァレリアファイルを読み直したくなりました。角川スニーカー文庫版は持っているんですが、士郎正宗が表紙のノベルズ版は持っていません。インターネットの普及にともなって、一部変更があるらしいのでノベルズ版も手に入れてみようかな。
んで、いきおいでbk1から発注かけてみました。取り寄せで1〜3週になっていたけれど、こういう場合、ときどき版元に無しで予約キャンセルになることがあるので、油断はできない。