趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

今日買った本

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

奥さんが、「もう長いこと本屋に行ってない、本屋に行きたい、ぷぎゃ〜」(のだめ風)となっていたので、自作を抱えて本屋に行きました。

ジャンプ本誌で読んじゃっているし、もう惰性で買っているような感じなのだけれど、あと1巻で終わりだろうから最後まで買うでしょう。ジャンプはヒカ碁ジョジョが終わったので、まったく読まなくなってしまいました。

掲載誌がオリジナルということもあって、ちょっと年配の方でも、「OA仮面〜」と言えば何のことか分かってもらえます。唐沢なをきさんの作品の中では実はひそかに一番メジャーかもしれません。

話題なので買ってみました。まだ見ていませんけど。