趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ブラックジャックによろしく

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

奥さん(妻夫木ファン)がすご〜く楽しみにしていた、ブラックジャックによろしく。かじりつきで見ている途中で(しかもいいシーンの時に)ぱっと違うチャンネルに変わった。そういえば、私が別の番組を取ろうとして、J-COMデコーダに予約録画をしていたのでした。慌てて予約を取り消そうとしたのですが、今までやったことが無いので、あせるばかり、奥さんにむちゃくちゃ怒られてしまいました(いまだに怒られていますT^T)。予約録画を取り消す時は本体のボタンで解除するべし。