趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

次のPalm

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

http://fun.sci.fukuoka-u.ac.jp/~matsuoka/i-demo/i-demo.cgi?arg=20030617194133
もばじゃで次のPalmがきまんね〜という話題が出ていましたが、確かにそうです。PIM系のためにSJ30 or 33がいいかなと思っていたのですが、実物見てみると結構ごついのですね。もっと薄いm500系を想像していたよ。ROMイメージが同梱されたhp48のエミュレータ Power48がCLIEのようなハイレゾじゃないと動かないので、次はCLIEが欲しいのです。
http://power48.mobilevoodoo.com/

などと悩んでいたら、海外通販ではまだhp48の実機が手に入ることを知り、オーダーしてしまいました(3週間ほど前のこと)。hp48G+でサインカーブ書いて喜んでみたりしています。