趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

天神巡回ZEEXのある頃

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

奥さんにお許しをいただいたので、午前中にちゃちゃっと天神巡回。まず、カメラのキタムラでXDカード64Mを購入、デジビデを購入した時のポイントがもうすぐ切れるので、その前に使ってしまう。XDカードはFinePix用、標準添付の16Mではさすがに小さすぎ、しょっちゅうメモリがいっぱいになってしまう。ダイソーで小物(USB延長ケーブルなど)を買い物した後、ビック新館を上から下まで、コンバットデジQに90式と74式が出ているけれど、砲塔回転用のモーターはまだ詰まれていないようだ。その後、ビック旧館とZEEXへ。ビックにあったKEYPASOが気になる。福屋、ジュンク堂と回って、お土産にケーキを買い、帰宅。ちょっと休んだ後、自作をひもで首からぶら下げて、近所のスーパーまでお出かけ。相変わらず、お出かけするとスリープ状態に入ってくれるので楽。スーパーから帰り、ダイソーで買った材料で、網戸の無い窓に網戸を付けたり、夏に向けてクーラーを掃除したりする。