趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

今日買いそこねた本

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

ランブルフィッシュ 6 亡霊殲滅編 上 三雲岳斗 ISBN:4044241074
とある本屋で見つけたのですが、一冊しかなかった在庫が、立ち読み跡があり、かなりよれっていたので、買うのをやめました。その後、近所のK木書店に、2店とも行ったのですがありませんでした。明日並ぶかなあ。K木書店はマニアックな本を仕入れている割に、最近ライトノベルの入荷が少なく、新刊でも一冊も入っていないものも結構あるので、油断は出来ません。