趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

最近買った本

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む
  • よつばと! 1 ISBN:4840224668
    • あずまきよひこさんの新作、連載中は立ち読みもしなかったので、まったくの初見、4コマじゃなくても、あずまテイストは健在って感じ、1巻で主要人物の紹介が終わったところなので、これからの話に期待大(^^)
  • 第六大陸 2 ISBN:4150307350
    • まだ1巻を読んでないのに買ってしまった(^^; 内容が宇宙だし、表紙絵が幸村誠氏なんでつい買ってしまう。
  • 旭日の戦旗 8 ISBN:4054020313
    • 最終巻〜。地味だけど現場の視点から書くのが本当にうまい、次回作にも期待してます。
  • ランブルフィッシュ 7巻 亡霊殲滅編<下> ISBN:4044241082
    • 前巻はAmazonまで使って購入したけど、今回は運良く、タイミングよく購入できました(^^) まだ読んでないけど、楽しみ〜。
  • パソトラSP 続・るかぽんのパソコントラブル奮闘記
    • PC-DIYに連載されていたパソコン自作漫画の第2弾、これを読むために買っていたのに(半分本当)連載が終わってしまったんだよね〜。

http://www.rukapon.com/