趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

最近買った本

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

最近買った本をしばらく書いていなかったので、まとめ書きします。

  • モンキーターン 25 ISBN:4091265553
    • Vモンキー敗れたりの巻、ずいぶん短い寿命の必殺技だったのだけれど、今後更に進化したりして復活するのでしょうか。
  • かってに改蔵 22 ISBN:409126462X
    • この作品が連載されているだけでもすごいぞサンデー
  • 艨艟の堅陣 3 ISBN:476673095X
    • 組織の問題という奴を考えさせられてしまいます。
  • われらの有人宇宙船 日本独自の宇宙輸送システム「ふじ」 ISBN:4785387580
    • 日本だって行けるぞ〜というのがひしひしと感じられます。中国は来月にも有人飛行をするんですよね〜。日本も宇宙を目指して欲しい。
  • 私たちは繁殖している 5 ISBN:482118043X
    • 離婚されたり再婚されたり、いろいろあったみたいなので、買おうかどうしようかちょっと迷ったのですが、買って読んでみたら、即育児に役立ちました。