趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

リナザウのアラーム音を換えたい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

Walrus,Visit.にて、そういうネタを振らせていただいているので、お暇な方は試していただけるとありがたいです。私のC700だと、、/home/QtPalmtop/sounds/ 以下のWAVファイルへのリンクを別のものに貼りなおしても、結局alarma300.wavが鳴ってしまうのですが、塚本さんによると、home/QtPalmtop/sounds/以下のalarm1.wav,alarm2.wav,alarma300.wavを全てリンク先変更したら、変わったそうです。どれを換えたら変わるのか、試してみてください。後、変わるのと変わらないのは、C700とC760などの機種の違いなのかも知りたいです。
リナザウのアラーム音は鳴っても気づかないような貧弱な音ですが、リナザウは本当はもっと音が出るので、アラーム音をもっとパンチの効いた奴に換えれば、ぐんと実用性もアップするはずです〜。
http://digit.que.ne.jp/visit/index.cgi?Linux%A5%B6%A5%A6%A5%EB%A5%B9