趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

毎日6時ごろから、どきどきですわ〜。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

見てると負けるんじゃないかと、思ってしまうので、ドキドキしながらもリアルタイムでは見ないようにしています>日本シリーズダイエーに勝って欲しいけれど、昔の弱いダイエーのイメージがいまだに抜けきれなくて、どうにも勝つような気がしないのですが、すごく頑張っているダイエーの選手の姿を見ると、今日は勝たせてあげたかったと思います。ボールやベースに飛び込んでいくから、後半の回ではユニフォームが汚れた選手ばかりでした、松中は足が悪いのに全力疾走してスライディングするし、TVの前でも分かる地鳴りのような阪神ファンの声援の中で、あれだけ動き回り、負けはしてもぎりぎりの勝負をしているのはすごいと思います。