趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

最近読んだ本

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

i.d. 1巻 三雲岳斗 電撃文庫 ISBN: 4840223793
ひさしぶりにライトノベル系の小説を読んだ。三雲さんの作品は、いままでロボット物(コールドゲヘナランブルフィッシュ)しか読んでいなかったので、学園物は初体験。普通に面白かったです。脈絡ありませんが、妖精作戦シリーズ(笹本祐一)を読み直したくなりました。実家に帰れば、緑背のソノラマがどこかにあるはずなのですが、実家に本を送りすぎたため、保存状態が悪い本があるようなのですよね。老後の楽しみにとっておこうと思っていた、Oh! MZも捨てられてしまったようだしなあ。