趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

TV台が欲しい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

TV台が欲しいんですよね。いま使っている奴は扉がついていないので、掴まり立ちを始めて、ボタンを押すのが大好きな自作のXS40への攻撃が怖い(^^; どうせだからTVも新しくしたい(いま使っているのは奥さんが独身時代に買った10年ものの19型)、次は液晶TVでもと思っているのですが、地上波デジタルTVが始まって、2011年でアナログ放送が終わると言われたりして、TVもお店で見るとD1端子だD4端子だと分からないことが多いので、購入意欲が萎えてます(^^; 別にワイドTVでもなんでもないTVでも充分だしなあ。高いデジタル放送対応TVを買わないとTVを見れなくなっても、まだTVを見るかなあ、、、そのころはケーブルTVもインターネット放送ももっとよくなっていそうだしね。