趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

HHKLite2/USB

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

HHKLite2/USBとAppleKitが来ました。色は黒にしようかと思ったのですが、iBookとの統一感を考えて白に、じゃあ、AppleKitを黒にして一部キーの色を変えてみようかな(AppleKitには挿し換えようのキートップが付いてきます。Commandキー等の表記の異なるキー以外に、ホームポジションのポッチの位置を変えるためにDFJKのキーも付いてくる凝りよう。)と思ったのですが、結局白に、、、というわけで至って普通の色のキーボードになっています(^^; 今もHHKで打っているのですが、まだ少し違和感があるものの慣れてきました。iBookのキーボードより、横幅がちょうどキー一列分くらい広いのでBSまで指をのばしたつもりで?あたりで失速しています(^^;