趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

TCA、1月末現在の携帯・PHS加入者数速報

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/17515.html
auの勢いがすごいですね〜。従来型の携帯電話の台数としては、まだまだDoCoMoの水をあけられていて、vodafoneともそんなに台数としては変わらないのだけれど、第3世代携帯電話ではダントツ、増加数もダントツ。DoCoMo任天堂で、auSCEって感じですかね〜。DoCoMoは新世代機の投入が遅れて、これからauにシェアを奪われていくと、、、。そうすると、vodafoneはやっぱりSEGAですかね〜(^^; 昔から何故かマイナー系の方を買ってしまうたちなので、私がvodafoneを選んだのは、ある意味必然だったんでしょうなあ(^^;