趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

鋼鉄の咆哮3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

コーエー、潜水艦や航空機も設計できる最新作 WIN「鋼鉄の咆哮3 〜ウォーシップコマンダー〜」発売決定
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040524/kuro.htm
Windows用のゲームソフトで新作が出たらつい買ってしまうシリーズです。PS2版もウォーシップガンナーは持っています(Windows用と視点が違うので)。ついに飛行機も設計できるようになるというのが、個人的にツボにはまりました。飛行機なんであまり無茶は出来ないかもしれないけれど、エンジンとか選べるみたいなんで、金星装備の零戦なんかもできちゃいますかね(それどころか、火星装備も出来ちゃったりして(^^;)。ビジュアル的にかなりきれいになっているので、今の自分の家のパソコンで、ストレス無く動くかが心配だなあ。