趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

またLEGO購入

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

最近はmaru用にLEGOのExplorerシリーズを買う日々だったのですが、maruに買っているうちに親の方がLEGOに魅せられてしまって、今日は自分達の分を買ってしまいました。maruが大きくなったら使えるからねといいながら(^^; 奥さんは動物が60種類以上作れるAnimals Creatorの小箱、私はロボットが32種類以上作れるRobots Designer Setです。Explorerに比べて、ブロックがずいぶん小さいのでmaruが飲み込まないように、しばらくは手の届かないところに置いておかなくては。