趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

所謂京ポンとFZ2祭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

土曜日に急に神がおりてきて、AH-K3001V京ポン)でつなぎ放題って面白そうじゃない?って考えに取り付かれてしまい、AH-N401C(AirH"カード)から機種変するべく、日曜日にいそいそと天神に出かけてまいりました。グランドホテル前でバスを降りて、通り道のカメラのキタムラ天神店に寄ったら、先週24,800円だったDMC-FZ2が19,800円になっていました。これがFZ2祭りか〜、200万画素だけど光学12倍で手ぶれ補正付きだからなあ、、、と気になりつつもビックへ。30分待ちで機種変して、ジュンクに行くと思いがけず、シリーズ物で買っている小説の新刊が並んでいたので、大漁じゃ〜、ホクホクと買い込んでしまう(ランブルフィッシュあんぷらぐど ISBN:4044241104、i.d.II ISBN:4840227276 三雲岳斗ガンパレード・マーチ 5121小隊 九州撤退戦 <上> ISBN:4840227918 榊涼介 、銀翼艦隊2 迎撃戦の華 ISBN:4766731042 林譲治)。そして、これだけ買ってもまだFZ2のことが忘れられず、帰り道にもう一度カメラのキタムラによって、結局買ってしまいました。
これだけ今日は大漁だったものの、物欲を使いすぎてエネルギーもエンプティになったらしく、京ポンの設定もできず、FZ2で一枚も撮らず、小説も読まずに寝てしまいました(^^;