趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

マラソンのスカート男

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

台風の近づく中、アテネオリンピックの男子マラソンを見ていると、一位を走っていたブラジルの選手が突然スカートの男に掴まって、沿道に押し込まれた! なんじゃあれは〜、選手がかわいそうだ、がんばれ〜と奥さんと憤りながら応援していました。結局その選手は抜かれたものの銅メダルを取れて、嬉しそうにゴールしたのでよかったのですが。
その後、どこの人じゃあれは、こんなこともあるんだ〜と、怒っている奥さんに、あんなカッコの人がF1で飛び込んできて掴まったこともあるよ〜、なんて話をしていたら、、、なんと同じ人だったらしい(^^; アイルランドの今は神父の資格を剥奪された元神父で、自分の意見を主張するためにやっているようだ。ブラジルの選手はちょうどその人がいるところを一位で通過して災難だったというしかない。
http://www.honda.co.jp/F1/race2003/rd11/report/