趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

スマイリー!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

ペヨンジュンスマイリーキクチ説を唱えて、ペ様ファンの子から、もうスマイリーにしか見えなくなった!と嫌がられていたりしていた訳ですが、、、
id:pgary:20040430#p3
アリゾナの魔法という番組でついに出たらしいです。スマイリーキクチペ様コスプレ、名付けて(名付けんでもいい)スマイリーペクチ!。見た子らの話だと、サンヒョクと飯島直子が韓国でデートして、そこにペ様に扮したスマイリーが出たらしい。相当似てたらしいよ〜。見たかったよorz
http://www.ntv.co.jp/arizona/
それにしても、もっとブーム過熱気味のときにこのネタはやって欲しかった。さあ、パクリと言わず他のTV局の方々もこのネタ使いましょう。