趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

午前中必着!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

今年は台風の当たり年、明日も朝から暴風みたいだし、職場に行くのは無理かね〜と思っていたら、、、なに〜細胞を出荷したですと〜〜〜、明日の午前中って、、、台風のど真ん中じゃないですか(^^;  いくら大阪は、まだ台風が来ないと言ったって、ニュースを見れば九州がヤバいのは分かりそうなものなのに、、、。細胞は、液体窒素中に保存してあるのを取り出して、ドライアイスで凍結させたまま配送するので、時間的な余裕があまり無いんです。受け取ったときに融けていたりしたら、極めて怪しい状況ということになります。とにかく受け取るしかないですが、日通さんは配達出来るのだろうか。