趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

まるごと川原泉1

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

漫画を読んで初めて泣いたのは、「銀のロマンティックわはは」でした、がりぃです。陰気な男でいいですか?(http://www.asahi-net.or.jp/~qx5k-iskw/darkside/index.html)さん経由で、まるごと川原泉1が出ていることを知る。単行本未収録作があったり、奥さんが笑うミカエルをちゃんと読んだことがないと言うので、購入しようと博多の紀伊国屋で探したけれど、ありませんでした。本当に品薄みたいですね。近所の黒木に行ったら一冊だけあったので、即買いました。いつもながら四つ角の黒木はすごい。