趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

着るコン2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

コメントをいただきましたが、日立では確認していないのではなく、動かないのを確認済ということですと、MELCOの無線LANカードの動作は望み薄ですね。手元にある他のカードを試してみたところ、有線LANカードのPCi CF-10Tが動きました。ドライバを入れなくても、挿すだけでNE2000のカードとして認識し、IPアドレスなどの設定だけで使えるようになりました。右の写真は有線LANで接続し、HHK lite2とMS Mouseを付けた状態です。まったく、ウェアラブルではなくなってしまうのがなんですが、この方が使いやすくはあります。Pocket IEをやっと利用できるようになりました。これは、試しにpomaから更新しています。
動作速度はかなり、もっさり感があります。こんな例えで分かる人は少ないと思いますが、非力なMacで動かす、VirtualPC上のXPのようです。処理速度も遅いが、画面描画がもっと遅いあたりが似ています。また、何故だか、キー入力に対するレスポンスが悪いです。普通に叩いているのにポロポロキー入力を取りこぼし、かなりストレスを感じます。